「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

虫歯の治療で今仮詰めをしていて明日銀歯をつけるのですがその仮詰めが外れました。
明日まで放置しても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

仮詰めは、大抵すぐに外れてしまいます。


明日、正式な銀歯を付けられるのであれば、問題ありません。
    • good
    • 1

洗口液などで明日まで持たせましょう。

    • good
    • 0

一般的には、治療中の仮詰めが外れたときは、直ちに歯科医に仮詰めが外れた旨の連絡をとるべきでしょう。

  放置してよいかどうかは、あなたからの連絡による歯科医の判断次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

なるべく抜けたほうで噛まないようにして歯医者さんに明日行きましょう。


歯医者さんに連絡して本日でも空きがあればやってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!