プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半♀です。再就職を探していますが、初めての仕事を長続きさせる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

初めてのお仕事なら他を知らないので意外と長続きしますよ。


友達のお嫁さんがそうでした。
中々酷い職場で次々に辞めていく中、お仕事とはこんなもんなのかなとずっと続いています。
少しおっとりしてる子ではありますがw
    • good
    • 0

初心忘るべからず

    • good
    • 0

その仕事の楽しさ、やりがいを見つけられたら続くのでは?あとは、家族の協力

    • good
    • 0

自分から辞めなければ続きますよ。


余程のことがない限り解雇はされませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!