アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年初めから正社員として仕事をスタートさせたいなら、いつから就職活動すれば良い?今ですか?
年末まで今の仕事は終わります。
40代半ば‼︎

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます。

林先生は今でもテレビに出演されてますよ。この間CMで見かけました。正社員のお仕事、いい感じでみつかるといいですね(^▽^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

手取り20万‼︎40半ば未経験の仕事はありませんかね?地方は安くて…仕事やる気になれません
明日もバイトだるくて休もうかとおもってます。
いつバックれるの!? 明日でしょう‼︎
てな、感じ

お礼日時:2022/11/28 00:21

今でしょ(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そーいえば、林先生って懐かしいなぁ。
テレビないから、まだ出てるのかな

お礼日時:2022/11/27 21:38

N.3です。



>狙う職は有りますか?

こればかりはその人や、お住まいの地域にも依りますので、、、。

・土日祝日休み。これだけで、年間120~125日休み。
・出来れば、本社が東京、大阪にある会社⇒給料体系、福利厚生で優れている場合が多い。

こうしたポイントは踏まえると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方なんでトラックドライバーとかそんなのばかりですね…ちなみに運転下手なんでドライバーはできません…

お礼日時:2022/11/27 18:28

遅いと思います。


直ぐに動きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かしこまり!ました‼︎
狙う職は有りますか?

お礼日時:2022/11/27 18:12

今すぐに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

40半ば男で手取り20万前後もらえる仕事ないですかねー

お礼日時:2022/11/27 18:06

すると、もう活動しないと間に合わないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は仕事なんで、でも求人誌みて良さげなところがあれば休憩時間に問い合わせしてみます!

お礼日時:2022/11/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!