アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石油ストーブでストーブをつけたら、火事になる可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

石油ストーブが2台ありストーブを使って、別のストーブをつけるという意味では無いですよね?


石油ストーブを使用するという意味ですよね?
取り扱い説明書通り正しく使用すれば火災にはなりません。
ただ、火を使わないエアコンやオイルヒーターなどと比べると火災となるリスクは高いです。
    • good
    • 0

正しく使用してる限り他の暖房器具とほんの数%程度しか変わらないと思いますよ!


劇的に変わるのであればとっくに廃止されてると思うので。
    • good
    • 0

そうですね。


エアコンなら火事になりません。
    • good
    • 0

≫石油ストーブでストーブをつけたら、火事になる可能性が高いですか?


ガス、電気に比べると少しは高いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!