アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で自炊している成人男性はどれくらいいるのでしょう?

A 回答 (3件)

10にんくらいだとおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 20:14

全体では20%以下では、5人か6人に1人って感じ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 20:15

20-30%、結婚してるのも居るからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!