プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生の飛び降り自殺に女子大生が巻き込まれて、両者共に死亡したあの胸糞悪い”殺人事件”に私は憤りを感じます。
死人に口なしですが、その男子高校生と会話が出来るなら自殺者としてではなく殺人犯として彼に小一時間問いただしたいですね。
誰が被害者になってもおかしくないこの事件で、私やあなたがこの事件の被害者になってないのは「運が良かったから」としか言い様がありませんね。
この救いようのない事件、あなたはどう思いますか?

A 回答 (7件)

正直どちらも他人なので 不幸だったな くらいにしか思えなかったです。

    • good
    • 1

自殺するのは構わないと思うけど、他人を巻き添えにしちゃいけない。


どんな理由があろうとも、彼の死には同情の余地はないでしょう。
    • good
    • 3

お亡くなりになられた女子高生、ほんとに可哀想です!


通り魔殺人のようなものだと思いました。

その自殺した男子高校生も巻き込むつもりはなかったのでしょう、もう死ぬことしか頭になかったのでしょうけど、何とも言えない、やるせない気持ちになりました。
    • good
    • 2

こういうことは新聞の投書欄で実名で主張しないと、あなたも遺族を殺しますよ。

    • good
    • 3

言いたいことはわかるけど、あくまで不幸な事故なんだから、加害者の家族にちょっかい出すのとかやめてね。

地獄への道を善意で舗装しそうにしか見えまえん。
    • good
    • 2

リアルガチで電車一本で梅田なので、ただただ悲しいです。

    • good
    • 0

誰かを巻き添えにする意図はなかったとおもいます。

着地点の見当を誤ったのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!