幼稚園時代「何組」でしたか?

3日ほど前から右の口角にヘルペス?のようなものがあります。
ヘルペスのようなもの、といっても、ヘルペスでは無いような気がします。
水膨れのあと?みたいな感じで皮があり、なかなか治りません。
ヘルペス特有のピリピリ感はないのですが、違和感はあります。前に貰ったヘルペスの薬を塗っておいても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ここは病院ではないので、この手の質問には答えられないよ。


医者に聞くことだね。
    • good
    • 0

素人が診断せず顔の出来物なので、皮膚科で至急診てもらった方が良いと思いますが。

    • good
    • 0

ほっておいたらなおります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!