電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔にこのような内出血が鼻の下にできました、ぶつけた記憶もなく突然顔に現れました。
近くで見ると薄い赤紫の中にたくさんの紫の斑点があります。
なんでできたのでしょうか、なにかの病気ですかね、教えてくれると嬉しいです…!

「顔に身に覚えのない内出血が...」の質問画像

A 回答 (3件)

私にも判断は出来ませんしね。


皮膚科で受診されたら安心ですが。
ヘルペスは水泡だったり知らずに触り破れて朝にはそんな感じになったりしますからね。
Googleでヘルペスと入力したら軟膏が分かりますよ。
ヘルペスなら抜群!
心配なら受診ですね。
    • good
    • 0

爪で掻いたりしましたか?

    • good
    • 0

水泡はないですか?


気付かないだけだった?
ヘルペスかもね。
もしかして。
専用の薬があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ブツブツは突起物ではなく、模様だけなんで水泡ではないみたいです…ヘルペスですかね?
色々とご親身に教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!