電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20前半の女です。
前に、40代後半の方とセックスしたのですが、(私に興奮要素がなかった?のと経験が少ないのでやり方が分からない)
フェラしたりあそこを触ったりしてても、
なかなか大きくなるのに時間かかりました。
で、また少しすると小さくなってしまうので、とても申し訳なかったです。

これは、わたしが悪いと思いますが、
一般的に40台になるとやはり大学生男子よりは、勃ちも悪くなりますか?
カテ借ります。

A 回答 (4件)

10代の頃と比べればそりゃね、ってのはまぁ20代後半あたりでも感じたけど、個人差もありますからね

40歳越えると運動不足で体がなまっている人も増えますし、そういう人はどうしても勃ちは弱くなります
栄養不足や睡眠不足、ストレスなんかも関係することだし、興奮が強すぎたり、年齢差に戸惑ったりとか、男性器ってのはまぁナイーブに反応するものでもあるから
    • 0

あるとおもいます。

同じような経験あります。
30分くらいかけてやっと大きくなってゴムをしようとしたらもう通常サイズになってました。
個人差はもちろんあって、50代でもそんなにすぐ小さくならない人もいれば、30代でも持続力弱い人はいます。
あなたに興奮要素がなかったのでなく、お相手の男性力です。
あなたは悪くありません。
    • 0

多少悪くはなりますが、それほど変わりもしませんね

悪くなるのは主に持続力です

その人の場合、普段あまりやっていなかったのでしょう
使わないと衰えるのはホルモン系機関の常識
    • 0

勃ちは悪くなると思います。

お酒を飲んでいたり体調が悪ければなおさらです
    • 0