最速怪談選手権

A型事業所でも、身体の障害の方、精神障害の方、いろんな障害の方がいますが私は、アラサーの女性です。


精神障害なのですが、仕事中突然しんどくなり少しだけ、サビ菅にひと言言ってから外にでました。

さぼった訳でもなく、職場に戻るつもりでしたが、サビ菅が来て「ゴラー、しんどいんやったら帰れ~~!!」と、男性サビ菅に怒鳴り散らされましたが、

ひと言言って、外に出たのになぜこんなにきつく怒鳴られないと行けないのでしょうか?

何が原因と、思われますか?
他の利用者は、週3出勤なのに私は週5出勤で、休んだこともありません。

A 回答 (4件)

ただ口のきき方が悪いだけです(笑)



貴方の事心配して怒鳴っただけです

どなるから悪いですがね

近づいてそっと言えばいいだけなのにね(笑)

それが出来ない可愛そうな人なんですよ 苦笑

辛いときはゆっくりしてくださいね♪お大事にね~♪

辛いときはいつでも投稿して下さい相談聞きますからね♪
    • good
    • 0

パワハラというには微妙ですね。


すみませんパワハラに詳しくないので。

何回も怒鳴られるようだったら、別の人に相談したほうがいいかもしれません。
気分よく仕事したいですしね。
あなたは悪くないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し、気持ち落ちつきました。

お礼日時:2020/10/29 21:16

ちょっと言い過ぎですねそのサビ管。


がさつな人?
なぜ帰れ帰れを連呼したのか、謎ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、私にはがさつです!
他の利用者の男女かかわらず、一切怒鳴ったことはありません!

パワハラでしょうか?

お礼日時:2020/10/29 21:05

ゴラー、しんどいんやったら帰れ~!は、体育会系の挨拶だったとか?



しんどいんやったら帰れ~!は、言い方が乱暴ですが、
「無理するな、しんどかったら無理せず帰っていいんだぞ~」
という意味で、サビ管は怒ったつもりはなかった、むしろ心配してくれたんじゃないのかな、という感じがします。
A型事業所ですし、急に体調を崩すこともあるでしょうし、週5出勤しているあなたに原因はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

帰るつもりもないのに帰れ帰れの、連発でしたから…
他の利用者の男性にもまだ、暴言を吐いたことないのに余計にムカつきます!

週3の人でも、長く休んでる人がいるのに、週5で休まない人とでは、どちらが大事なのでしょうか?

お礼日時:2020/10/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!