アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックはするべきですか❔中止すべきですか❔

A 回答 (16件中1~10件)

オリンピックのあとまた、コロナが蔓延すると思うので辞めた方が良い。

    • good
    • 1

開催されるか大変心配してます。

中共肺炎隠蔽病を世界が治めた証しして開催して欲しいですが、真っ先に命が大事です。
    • good
    • 1

中止でしょうね。

東京五輪を推進した人達には責任取って貰いたいです。
税金に上乗せは、不公平ですよね。国民は誰も賛成なんてしてないんだから。

自民党は次の衆議院選挙で野党に転落させないとね。
    • good
    • 2

中止にすれば増税の額や金額が増えます。



外国人を呼ばないと空港が倒産しまくりますよ。

分かりやすく言えばコロナが怖いからと言って働きもせず家から一切でなければ餓死するのと同じです。
    • good
    • 2

色々大丈夫でしょうか?



コロナが怖いので中止にして弱っている経済に止めを刺そうとしているのは貴方の方では?

経済のダメージはありますが最悪無観客でも開催しないと日本経済はマジで死にます。

いまだに5万くれとかロックダウンしろとか言う人がいますが経済が死ねば日本は終わりで、増税になるのを理解出来ているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いずれにせよ、増税は必ずあります‼️

お礼日時:2020/10/30 02:23

日本はやりたい・やりたいと口先で。

IOCがやめとけ、というのが、流れです。
    • good
    • 2

なら消費税15%3年間頑張って払いましょう。



何のために治験を繰り返していると思いますか?

今の現状から言えばアジア人はコロナに耐性があり、アメリカや欧州の様には広がりません。

ロックダウンや大規模な中止は金の無駄です。

第二波なんてたいした対策もしていないのに終わりかけています。

オリンピック中止なんてナンセンスですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済が弱っている時に、あなたは何を言ってるの⁉️大企業でもリストラしてるドキドキだよ‼️(`Δ´)

お礼日時:2020/10/29 22:39

政府が何のためにイギリスやアメリカのワクチンを大量に買い漁っていると思いますか?



東京の都民にワクチンが行き渡れば普通にオリンピックは開けます。

少なくても観客半減で開かないと消費税15%を三年間払うようになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのワクチンはまだ信用できないよ‼️(^◇^)

お礼日時:2020/10/29 22:28

中止をするのだったら早い目に決断をすべきです。


すくなくとも今年中に決断をしないと時間的に間に合いません。

ヨーロッパでもアメリカでも再び新型コロナが猛威を振るっています。
こんな状況では各国においても選手の選抜すらできないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水際でコロナを止める‼️のは不可能に近いと思うけどね(^ω^)

お礼日時:2020/10/29 22:40

中止と言っている人が多いですが中止にすればロックダウン並みに経済がダメージを受け政府が収入を見越して作った競技場や経費は全て国民となります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コロナが蔓延するかもよ⁉️

お礼日時:2020/10/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!