性格悪い人が優勝

私は、今婚約者と同棲しているのですが
お金や生活に困っています。
どうしたら良いかアドバイスください。
よろしくお願いします。





私は男性です。婚約した彼女と同棲してます。
彼女との生活で困っているのはお金と生活
そのものです。
私は、収入は手取り39万です。
その中から毎月5.000円がお小遣いです。
そのお小遣いから
毎日のご飯、風呂ならガス代、医療費、全て賄わなければいけなく。
毎日のご飯がとても苦しくて。
チキンラーメン袋を半分に折って
一日、半分で二日に分けて食べてます。
お風呂は、一回ガス代として600円払わないと入ってはいけないので、お金がなく
水で100円で入らせて貰ってます。

限界です。
体重が今175センチ41キロになってしまいました。

A 回答 (7件)

生活費の明細を一緒に確認すれば200万円くらい返してくれると思います

    • good
    • 0

貴方の今の生活を YouTuebにUpしてみては、結構面白いので


観てくれる人が多いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり方を詳しく教えてください

お礼日時:2020/10/30 09:41

目を覚まして下さい。


彼女はそこまで怖い存在なのでしょうか?冗談とかではなく、そのうち多額の保険金とか掛けられますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


あなたは彼女の搾取の対象ですね。彼女と同棲してメリットはあるのですか?
家事をしてくれる?セックスできる?

これまで彼女にお金で迷惑をかけたことが無いのなら、搾取されてばかりではいけません。
同棲なのに収入を全て彼女に渡してはいけません。
頭使ってよく考えてください。
    • good
    • 2

それは限界超えてます!


手取りが39マンもあるのに月の小遣いが5000円でなおかつそこから飯、ガス代、医療費の捻出は死ねと言ってるようなもんです_:(´ཀ`」 ∠):

いくら彼女の事が大好きでも生きる屍だよー!
考えられるのは、サラ金で借金してそれを返済するのに彼女がお金の管理をしているのでしょうか?
家を買う資金を貯めてるにしてもやり過ぎだし
マインドコントロールでもされてるのかレベル、
実際に他人が家を乗っ取る事件はありますから

私なら助けを呼びます
    • good
    • 1

日本の生活保護の最低生活費は、税金なし手取りと言う言い方おかしいけど、月12万くらいで、それで生活をしてる人も沢山います

    • good
    • 0

彼女を働かせる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は働いてます。しかしそれは全て彼女のお金です。今日も2.700円の葡萄が冷蔵庫に入っていて。悲しみが混み上げました。

お礼日時:2020/10/30 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!