dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パナソニックのナノケアのドライヤーってどうですか?
高いので買おうか悩んでいて。
くせ毛でうねりやすい髪質なんですが、
うまくまとまりますか?
また、買うなら最新の方がいいですか?
ひとつ前のやつとかどうですかね?

A 回答 (2件)

私にとっては、ただのドライヤーw


美容院で、髪が変わったのでは?よくなているよ。と言われたことがあるが、私自身は気付いていないし、なんとも思っていないw

安物よりも、若干違う感じがするけどもね・・・
同じ買うなら、最新の方がよいけども、型落ちの方が安いなら、型落ちでもよいと思いますよ。
わずかな差額なら、最新の方がよいけども、差が大きいなら、型落ちでもよいと思う。
    • good
    • 0

普通のドライヤーよりもシットリさらっとしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!