アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒガシマルのうどんだしが大好きなんですが、これを超えるものはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪船場の松葉家のつゆ
    福岡で買えますか?
    福岡住みなので。

      補足日時:2020/10/31 18:55

A 回答 (5件)

大阪船場の松葉家のつゆ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/10/31 18:53

福岡ならかしわうどんのつゆが最強。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/10/31 20:24

ヤマキ 割烹白だし仕立て うどんだし(粉末)


https://www.yamaki.co.jp/sp/catalog/products/ind …
    • good
    • 0

>…これを超えるものはありますか?


私的にはまだであってないです。
ヒガシマルのうどんだしに 少し手を加えるのが一番です。
ヒガシマルのうどんだし+やまさ昆布つゆ(濃縮麺汁)+みりんを加えて味調整。
私が一番好きな うどん屋さんの完コピです。

後は茅乃舎だで…。
https://www.kubara.jp/kayanoya/all_dashi/?argume …
    • good
    • 2

ヒガシマル醤油 牡蛎だし醤油

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!