dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに、好きな人にチョコにお酒をつけてあげようと思ってます。
その人はお酒にかなり強く、ワインやビールが好きなのですが、ネタなのか?と少し笑えるような面白い名前・珍しいものを贈りたいと思い、いろいろ探しているのですが、コレといったものが見つからず困っています。

ネットでタウリン配合のビールは見つけたのですが、現在は輸入されていないようですし、もう日がないのでかなり困ってます…。
ワインは好みが難しいので、(そこまでは聞き出せませんでした…)ビールかなぁとは思っているんですが。
なにかいい案がありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

#1の補足です。


ホワイトチョコレートのリキュールが新発売です。通常の物と一緒にして白黒併せてプレsぜんとしてはどうでしょう。
    • good
    • 0

末廣酒造の発泡日本酒「ぷちぷち」


名前もイラストもかわいいです。
もちろん、ネタ扱いは失礼なくらい味も良いですよ。
シャンパンのような感じです。

参考URL:http://www.sake-suehiro.jp/shopv2_1/toku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷちぷち可愛いですね。お酒苦手な私も飲めそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 09:29

ゴディバのリキュールなんかどうですか?



参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/sw/godiva/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴディバのは見つけていたんですが、チョコもあげるので、チョコリキュールだと味がかぶるかと思い…。
スミマセン。でも参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/03 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!