アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さてあなたは、どっち派? 仕事で「地位と給料が高い程いい」それとも「休みと給料が多い程いい」
その理由も教えてください❗️

A 回答 (5件)

>社長になりたいのはどうして❓



副社長になったから
    • good
    • 0

「休みと給料が多い程いい」、、、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 19:30

50歳までは「地位と給料が高い程いい」



50歳で社長になる見込みがなければそれ以降は「休みと給料が多い程いい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

社長になりたいのはどうして❓

お礼日時:2020/11/01 19:31

給料が同じなら


責任のない休みが多い方。

部下に嫌われてまで地位はいらないよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 19:31

給料が高いと多いとでは内容が違うんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それが質問

お礼日時:2020/11/01 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!