アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親はなぜ子に厳しいんですか

質問者からの補足コメント

  • 成人してもしてなくても、母の言うことは聞かなくちゃいけないんですか?押し付けではありませんか

      補足日時:2020/11/01 11:12

A 回答 (4件)

それは


わかる

なんでだろう
多分自分のお腹で育てたからじゃない?

母性本能みたいな
そういうのが
芽生えるんだと思います
    • good
    • 0

自分が産んだから、遠慮が


ないのです。

しかも、捨て身で我が子を愛して
います。

どうしても厳しくなるのです。




成人してもしてなくても、母の言うことは
聞かなくちゃいけないんですか?
  ↑
成人して自立していれば、聞くふり
だけでOKです。

聞くふりぐらいはしないと、
お母さんがかわいそうです。
    • good
    • 0

自分への反省から。

    • good
    • 0

子に甘い母親も多々いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!