公式アカウントからの投稿が始まります

家族、特に母親と弟から子供ができなければ離婚すると言われてたことがわかりました。これってひどくないですか?今まさにそうなろうとしてますが

A 回答 (2件)

これってひどくないですか?


  ↑
今時、こんな考え方をする人がいるんだ、
と驚きました。
中国などは、こうした考え方が相当強いです。
特に男の子を産まなければ離婚、なんてのが
数多く行われています。



今まさにそうなろうとしてますが
  ↑
母親や弟が何を言おうが関係ないでしょう。
婚姻は夫婦だけの問題なんですから。
(憲法24条)

ワタシだったら嫁さん連れて家を出ますが。
    • good
    • 0

こんばんは



あなたは嫁で旦那が言われたことですか?

そうならば、旦那の愛情のほどが解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は旦那ですが、愛情の程がわかるとはどうゆうことですか?

お礼日時:2020/11/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!