アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●会社(職場)で、仕事が出来ない(2度も 、部署異動)、ブス、根暗、態度がデカイ、化粧も して来ない女性(社員)を、どう 思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ●独身•女性です。

      補足日時:2020/11/02 23:46

A 回答 (5件)

腐っても社員なのですから、パートの分際で、文句は言えない。

上司に言ったところで、解雇になったりは、しませんよ。社員にもなれないパートや派遣は、逆らえないのが、今の時代ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが…。

お礼日時:2020/11/04 01:53

うちのめいっこの会社も、職場移動ありますよ?社員で、化粧もしていってないよ?有名な大企業ですが、ごく平凡な子で、性格的には、気配りのきく子かな?別に化粧は、関係ないと思いますが…………事務員さんとかなら、薄く化粧はくらい。

役場でも、化粧している人は、少ないけど…………化粧は、関係ない!下手に化粧して、キモイ顔してこられるより、いいのでは?どこにでもいるのが、正社員の方が、仕事出来ない奴が多い!派遣やバイトの方が、役立てる………今の世の中、そんなものです。リストラは、そんな人に訪れる。貴方は、勿論、社員さんなのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートタイマーの独身•女性ですね。

お礼日時:2020/11/03 15:08

これまでの経緯をまとめたメモを持って、直属の上司、もし難しい場合は上司の上の人に相談、対処してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、上司も 知っていますからね。

お礼日時:2020/11/03 12:39

会社から迷惑になってしまう存在だったら嫌に思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も 職場異動になれば、退社する人も いるのですが。パートタイマー女性なので。

お礼日時:2020/11/03 00:03

お化粧はしないとね



常識が無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね! オマケに、自分が ブスだと気付いていないのですね…。

お礼日時:2020/11/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!