プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカにすんでいて、ちかくに中国の食材屋さんがあるので、黒酢や香酢を探してみようとおもうのですがどれがいいのか分かりません。ビンに入ってるやつなんですけど、中国語でかいてあってどれが黒酢、香酢なのかもいまいち分かりません・・・中国では、どのように表記するのか分かる方がいたらおしえてください!!

A 回答 (1件)

うちで買った黒酢には「香醋」と書いてありました。


通販サイトなどでも同じものが出てるので間違いはないと思います。

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~trade-food.cars/kurozu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。写真もみれてだいたい分かったので、店で探してみます☆

お礼日時:2005/02/04 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!