アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「むすめ印」の「元祖酢の素」を探しています。北海道時代に妻が好んで使っていた、濃いお酢です。
静岡では見つかっていません。購入情報があれば教えて下さい。
また、濃いお酢情報も教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.kondo-zosu.co.jp/

近藤造酢の製品ですね。
北海道のスーパーでは良く見かけるので「道産品」だと思ってました。
大阪の会社なんですね。

会社のHPに問い合わせ先がありますので、静岡県内および近県での卸し情報を聞かれては如何でしょうか?

この回答への補足

「元祖酢の素」とか、「むすめ酢」とかで検索しても出てこなかったです。
どんなキーワードを使われたのですか?

補足日時:2010/05/09 14:28
    • good
    • 9
この回答へのお礼

大変貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/09 14:28

No.1です。


補足に関してですが。
検索のコツは少しでも関連用語で追いかけることかな。

「むすめ印」「酢の素」で検索すると、とあるHPの記事にヒットします。
そこの画像に「ムスメ印」とカタカナだったので検索し直しました。

そうすると口コミ情報で「近藤酢造」が判明するわけですよ。
http://mognavi.jp/food/100533

で、「近藤酢造」で検索すると会社のHPに行き着いたワケです。

手に入ると良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現在問い合わせ中です。

お礼日時:2010/05/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!