プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝に野菜ジュース、ソイプロテイン、リンゴ酢、はちみつ、ゴマ、シナモンを混ぜて飲むのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

リンゴ酢の酢がソイプロテインを固め消化吸収を妨げることになるのでよくないと思う。


まあ、それで腹持ちするようになるかもしれませんので悪くはないかもしれない。

健康志向という事であれば、普通に食事をした方が良い。
横着して健康になろうなんて考え方が間違っているんです。
野菜ジュースもプロテインも、足りない分を補う程度で充分。
基本は食事と運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

リンゴ酢は省いたほうがいいですか?

お礼日時:2024/03/04 22:06

>リンゴ酢は省いたほうがいいですか?



('ω') そんなことは言ってないぞ。
足りない分を補うようにすれば良いだけです。
リンゴ酢で何を補おうとしているのかを考えてください。
そうやって判断するんです。
    • good
    • 1

ドラマのワンシーンやな

    • good
    • 1

どれも単体が美味しいですよ。

    • good
    • 1

酢が他の栄養を潰している気もしますが本人が美味しいと飲んでいて健康なら良いと思います。

ゴマは1日に取る量が決まっています。お酢も決まっています。過剰摂取にならないようにご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

リンゴ酢は省いたほうが良いですか?

お礼日時:2024/03/04 19:30

混ぜない方が美味しいのに、と思います。


糖質多いので野菜ジュースは飲まない方がいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A