dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜ジュースに魚を混ぜるのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

栄養倍増でありですね!

    • good
    • 2

ユニークなアイディアではある・・・・

    • good
    • 2

生臭みのない魚か、処理済みならアリです。

    • good
    • 2

サラダに魚介類を入れることはあるが、ドレッシングで媒介するので美味しくなる。

野菜ジュースだと素材感が出過ぎて生臭くなりそうで、お勧めできない。
    • good
    • 2

魚は混ざらないんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!