dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下腹部と腰が痛くてでもなかなか生理がきません(T_T)なんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 先月はもうとっくに来ていました。でも今月は遅いんです。

      補足日時:2020/11/03 23:26

A 回答 (1件)

産婦人科や婦人科の医院にかかったことはありますか?


私の近所の婦人科ではまず問診、ついで看護師との面談、それから場合によっては女性医師による内診があります。
何ともなければ、それで大丈夫なんです。病気でも何でもない人が、何か心配して婦人科に行く事は何も恥ずかしい事じゃないです。

私事ですが、タンポンが二重に入ったと疑い、受診しました。結局、杞憂でしたが。

直近の生理日、性行為の有無、親族の病歴などが尋ねられると思います。不安でしたら、箇条書きにするなどして行ってください。

YouTubeなどで女子高生が婦人科に低容量ピルを貰いに行った体験をアップしていて、すごい勇気だと感じました。
相性の良い婦人科が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!