アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語についての質問です。
大学の授業のレポートで
「寒假你打算怎么过?」に対しての回答を500字文字で書かなければなりません。
1年生で中国語をやったこともなかったのですごく困っています。
日本語でも500字書けないです(汗
どう書けばいいのでしょうか。
わかる方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

日曜日に 市場へでかけ


糸と麻を 買うつもり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

月曜日に お風呂をたいて
火曜日は お風呂にはいり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

水曜日に 友達が来て
木曜日は 送っていくと思う
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

金曜日は 糸まきもせず
土曜日は おしゃべりばかり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

先生様 これが私の
冬休みの予定です。
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

これをグーグルで翻訳すりゃ500文字にはなるでしょう。
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/05 15:18

お金くれたら書くけど。

500文字無償は・・・

冬休みの予定を書くだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!