プロが教えるわが家の防犯対策術!

有本香なんか、ドヤ顔でトランプ勝利を外した“米国専門家”は引退しろとか言ってましたけどwww


トランプ氏勝利で予想を外したら…“米国専門家”は「看板」降ろせ! 日本に跋扈するデュープスの害悪
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9064f6acd5372 …

A 回答 (10件)

自分の発言に責任を持つような奴らではありません。

    • good
    • 2

商売として質問者さんみたいな反応してくれる人がいるというのが良いんだろうね。

    • good
    • 0

昨日から同じ数字でバイデンが少し勝ってるだけやけど。



バイデンの強い地域が当確を出きったので、一時的に数字で勝ってるだけです。これからトランプが当確が決まってる地域のが出てくるので、最終ではトランプが勝つことになります。
    • good
    • 0

競馬の予想を生業とする専門家が責任を取ったという話は聞きません。

それと同じでは。
    • good
    • 0

No1様に同意。


いまだかって「彼ら」が責任を取ったことなどありません。

60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米安保指針←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
PKO活動参加法←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制化←戦争する国になるぞ!
印度洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権←戦争する国になるぞ!
安全保障法制←戦争する国になるぞ!



要約:見出しだけ見て飛びついたどこかの国の誰かが恥を晒している。

日本語の読解力のある日本が好きな皆様は理解していると思いますが、
URLの内容は、「願望による偏向した言論をしているメディアや専門家への批判」です。



>バイデンの大勝利ですが、

【ウィスコンシン州で投票率が200%を超える謎現象!!! 増えた分が全てバイデン票になっていた】
https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/573604 …


【バージニア州、10万票が「誤って」バイデン票に加えられていることに気づき訂正wwwwwwwww】
https://www.moeruasia.net/archives/49671460.html


【アリゾナ州で無効ペンを渡す民主党工作員?】
https://news-us.org/article-20201104-00234223702 …
(アリゾナ州で共和党陣営にのみ無効票となるペンを渡していた人物がいる可能性があるようだ。)


【トランプ勝勢→バイデン謎の「呼びかけ」演説→早朝、民主党知事の激戦州でバイデン票が謎の急増】
https://mona-news.com/archives/84323431.html


【トランプ大統領「主要州のリードが次々と魔法のように消えていった。不思議だ」】
https://hosyusokuhou.jp/archives/48889670.html
「バイデンの大勝利ですが、ドヤ顔で予想を大」の回答画像5
    • good
    • 0

まで決着はついていませんが? もしバイデンが勝つとしても大勝利ではなく、僅差の小勝利です。

    • good
    • 0

まだ私はトランプ大統領再選を願ってます。

奇跡的にバイデン候補が勝っても、あれだけトランプ大統領を非難してた世論やメディアだったけど、全く大差でない勝利。あれじゃ勝っても勝ったとは言えないな~。
    • good
    • 0

【バイデン氏自ら「我々は有権者詐欺組織を作った」と発言!?】


https://www.visiontimesjp.com/?p=10351



1:用紙には最初からバイデンにチェックされてる
2:チェックしないで白紙投票のつもりで出したらバイデンの票になる
3:トランプに投票しても、二重チェックで無効票になる



>バイデンの大勝利ですが、
「バイデンの大勝利ですが、ドヤ顔で予想を大」の回答画像8
    • good
    • 0

バイデン氏が「最大規模の不正投票組織を作った」と発言?


トランプ氏側が拡散、全文まで見ると全く違う意味だった
「長い映像から短い映像を切り取り、真実を反映しない偽の物語を作り出すものだ」(ワシントン・ポスト) - HuffPost日本版
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fa …
〔引用開始〕
we have put together I think the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics.〔中略〕
この訳は以下の通りだ。〔中略〕
私たちはアメリカ政治史で、もっとも広範で包括的な『voter fraud organization』を作りました。〔中略〕
バイデン氏は発言の中で、まだ投票に行っていない人に対し選挙に参加するよう呼びかけている。「voter fraud organization」は選挙に行くことを妨害されて困っていたり、投票に行き着けなかったりする人を、弁護士たちが支援するための団体と説明されている。
〔引用終り〕

米大統領選「郵便投票で機械的に製造されたバイデン票が発見された」は誤り。
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/2020-elect …
〔引用開始〕
「投票用紙が郵送された時点でバイデンにチェックがしてあり、白紙投票すれば全部バイデンの票になる。
適当にサインするだけで、存在しない人間でもバイデンに投票できる状態」
「そのまま送ったらバイデン、他にチェックを入れても、二重チェックで無効票になる。
従ってバイデン以外の票がゼロになる」
このように投稿した人物は動画と共に発信しているが、この情報は誤りだ。
BuzzFeed Newsはファクトチェックを行った。〔中略〕
拡散されている動画は10月31日(日本時間)にアメリカ・CNBCでコラムニストを務めるジェイク・ノバック氏がTwitterに投稿したもの。〔中略〕
選挙管理委員会はこの動画は事実ではないと真っ向から否定している。〔中略〕
ニューヨーク州の選挙管理委員会はファクトチェックを実施している非営利団体・Factcheck.orgのインタビューに対し、この投票用紙の持ち主を投票IDから特定し、一部始終を把握することができたと明かした。〔中略〕
この情報はアメリカ国内では11月1日(日本時間)の段階ですでにファクトチェック済みだが、日本国内にはファクトチェックされた情報は伝達されず、誤った情報だけが5日早朝から拡散されている。
〔引用終り〕

ネトウヨ様は、すでに米国でウソと判明している米大統領選の情報を、ありがたがって拡散するのだった。ネトウヨ様は、ファクトチェック(事実検証)なんて知ったこっちゃない。
    • good
    • 1

メディアに予想を強制されてるだけで、本来 予想屋じゃない。


野球解説者に順位予想させるのと同様のテレビの悪ふざけ。
 こちらに関しては、巨人に逆らったら野球じゃメシ食って生きにくい・・って印象が垣間見えますが。

ただ、他人に 引退しろ! って言った人は、それなりにブーメラン処理して頂く必要はありますよね。

しかし、明海大学って馴染みがないのですが、米国政治研究で有名なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!