電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんなに時間かかるんだろか?

A 回答 (6件)

こんばんは!



そうですね…、バイデン陣営の不正投票が明るみになってきたので、法廷闘争に発展しますね!それでも、年内に決着がつくでしょう⁉(^_^;)

米国が国内で揉めている間に、中国が色々と工作を仕掛けてくるでしょうね?例えば、台湾進攻に現実味が帯びてきました。尖閣諸島への上陸とかもあるかも知れませんねぇ。

国会は未だに、日本学術会議の6名で議論が停滞しております。国益を考えない売国議員ばかりで、ウンザリです!(^▽^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法廷闘争ってまた時間かかりますね。

私も思ったんですが、中国とか、北朝鮮が暴走したら、選挙どころではないような気がします。

まだ学術会議もやってるんですね。
多分国民は、学術会議ウンザリです(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 22:48

来年の1月6日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 23:40

有権者の総数よりも、トランプ・バイデンへの投票数よりも多いと、ありえない数字がいくつもの州であったので、それをどうするかで、一悶着中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石アメリカ、大雑把ですね(笑)
だからこんなにもめてるんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 22:41

1000万通の郵便投票を全て開封確認しないといけません


更に6日到着まで有効としてる州があるので
確認作業は7日以降になります

更にトランプが、選挙の無効を裁判所に訴えたので
年内には決まらないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースは暫くこのネタですね。
日本はそんなに気にしなくてもいいかと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 20:53

前の借家人と新しい借家人が同じアパートに居座って、互いにお前出て行けと言いながら部屋を占拠するので、大家は大弱り。

しばらくは楽しめそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もありますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 20:54

形勢が不利なトランプは選挙にいちゃもんをつけて法廷闘争までするようですから、年内はそれでもつれるかもね。


来年の1月20日が大統領の任期期限ですから、最悪はその直前までもめる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにかかるんですね。
ニュースはそれしかやらない(笑)
回答ありがとうございます。
ぶっちゃけた話、どちらでもいいんですが、引っ張るなぁと。

お礼日時:2020/11/05 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!