プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプは、人間のくず、世界の恥夫だとおもいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 演説会の会場で、帽子を投げ配っていましたが、選挙違反にはならないの?

      補足日時:2020/11/06 12:01
  • 日本でも、馬鹿がいるんだな~と少し理解できました。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/06 15:27

A 回答 (18件中11~18件)

麻原彰晃もクズとは思いません。

彼にも人権があります。犯罪を犯したなら
刑務所へ行って罪を償い一生刑務所から出さないのが良かったです。死刑執行で楽にさせちゃいました。

帽子を配ってましたか?マスクだっと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サリンで今も苦しんでいる人は、どう思うでしょうね!
マスクに反対してるのにマスク配らないでしょ?
帽子を配っていたんですよ!

お礼日時:2020/11/06 13:27

そのとおり



支持する人間があんなに多いのを知ると
絶望しかないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
私も、少々絶望しております。

お礼日時:2020/11/06 15:53

西BOO 様



クズ...とまでは 言いませんが、幼稚な子供さながら..ですネ! (^^;
ガキ大将で・イタズラの早泣き..タイプの典型だと思います。

思い通りに行かない事があると、地面に 仰向けになって
手足を振り回して、ジタバタ暴れる 多動症の子供みたい!...^^;

ホントに 格好の悪い・恥かき男ですネ!
こんな人間に 一国の代表を務めさせる訳には いきませんね。

しかし...USAの半数弱の人々が この男を支持しているとは...
いったい この国は どうなっているのだろう!???
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
大人だから、たちが悪いですね。
早く、訴追されればいいと思います。

お礼日時:2020/11/06 15:59

そう思います。


まさに世界から失笑を買っているはずです。
しかし、そのトランプ氏の最後のあがきにに同調して
行動を起こす国民も多いですねぇ。
自分ファーストな国民性が現われていると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
自分ファーストな人が、多いですよね!

お礼日時:2020/11/06 15:52

アメリカ史上では、人間のくず未満、地球の恥夫レベルだと思います。


帽子は、どう考えても選挙違反ですよね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
どう考えても選挙違反ですよね!

お礼日時:2020/11/06 15:51

それを言うなら創価学会がやっている


公明党に入れろ電話は選挙違反です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
公明党に入れろ電話は憲法違反では?

お礼日時:2020/11/06 15:50

思わない

    • good
    • 2

なぜクズなのですか?



私はこの世にクズな人間はいないと思っています。

ゴミ箱に捨てていいような人間はいないような・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻原彰晃でも、くずだと思わないのですか?

お礼日時:2020/11/06 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!