アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シートはカウタムしている様なのですが、

どなたか、この写真のバイクの車種が分かりませんでしょうか?
よろしくお願いします。

「このバイクの車種が分かりませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

失礼、検索結果を安易に信じてしまいました。


gekikaraouさんの回答にある通り、CB400 Super Fourです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.109521 …
    • good
    • 0

CB1100かCB400だと思われます。


輸出仕様で、シート以外の改造箇所も多数ありますので、
車種が絞り込めませんでした。

ホーネット160R は、単気筒なので違うバイクになります。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ホンダのホーネット160Rだそうです。


https://cars.alyox.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!