プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身のプライベートで他人から何かをしなさいとか強制されたらどうしますか。
私は強い物言いに弱くて自分のプライベートを上手く過ごせないです。。

A 回答 (3件)

「嫌」と単語だけ言う方が絶対何も返してこないよ。

    • good
    • 2

客観ではなくただの主観ならシカトする。


何でおまえの言いなりにならないといけないの?と思う。
    • good
    • 1

無視すればいいだけだけどできないなら、目には目を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!