アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程旦那が焼きそばを作ってくれたのですが
最後に肉を入れたらしく肉まだ焼けてないのに
麺が焦げてきたのでそのままレンジに入れて
温めたみたいなんです。

それで出されたので私は心配で
またフライパン炒め直しました。

これで食中毒の心配はないと考えて宜しいでしょうか?

A 回答 (6件)

スーパーで売ってる肉なら生でも食べられるぐらいだから


レンチンすれば充分ですよ
    • good
    • 0

大丈夫です安心してたべて下さい


ソースが良く絡んで初めより美味しくなっていると思います
    • good
    • 0

ダブルで大丈夫です(^^)d

    • good
    • 0

レンジと炒め直しされたので、全く心配はいりません。


普通は先に肉やイカなどを炒めて後から野菜を入れます。
旦那さんは余り料理をされていないようですね。
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/08 12:37

大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!