性格いい人が優勝

私が住んでいる住宅と同じ住宅に住んでいる人が、私の家の階を通る時に、よく咳をするのですが、その人は、私に嫌がらせをしている可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

はあ?気のせいです。

    • good
    • 0

自意識過剰乙。

    • good
    • 3

低いです。


貴方の過剰反応です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!