プロが教えるわが家の防犯対策術!

バセドウ病はどのくらいの確率で目が出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応明日病院行ってみます

      補足日時:2020/11/08 20:15

A 回答 (2件)

確率ではなく進行度合いだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。最近体がやけに熱って汗をよく書いて手が少し震えます。これはバセドウを疑った方がいいですか?親は4人兄弟で親と1人が橋本病であと2人がバセドウです。ちなみに中3なのでなるべく受験に影響がないようにしたいです。

お礼日時:2020/11/08 19:54

60%〜70%ぐらい、進行が進むと目立つようになる、また遺伝で関係で甲状腺疾患は発症しやすいので、早急に検査を受ける事を強くオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。最近症状かな?って感じなので明日病院に行くことになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/08 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!