アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バセドウ病を疑われ血液検査をしたら数値は正常内で一つだけt4というのが正常値4.53〜8.38のところ8.92で医師からは少し高いけど大丈夫だと言われました。じゃバセドウではないってことですよね

A 回答 (1件)

正常値を0.54越えた位では正常値のごさの範囲だと思います。


バセドウ病は心臓の動きが安静にしていても、運動している状態に近
くまで動きます。
心臓が運動状態なので、普通の量の食事をしていても食事のカロリー
が足りないので痩せてきます。
安静時の脈拍と退場の記録をメモをして置けば、変化は確認しやすい
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りました

お礼日時:2022/07/12 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!