アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のオリンピック種目で、日本人が金メダルや世界記録から最も遠いものは何でしょう?

「アジア人」でも構いません。

A 回答 (5件)

陸上のトラック競技

    • good
    • 0

開催国枠で何とか出れている競技になるかと思います。


男子バスケットボールがそうじゃないかなと思います。

体格が大きく影響しますし、柔道やレスリングのように重量別、、というものではありませんので。
    • good
    • 0

>日本人が金メダルや世界記録から最も遠いもの



と、言う事は、タイム種目ですね。
それなら・・・。

やはり、陸上種目全般ですかね。
「マラソン、競歩、リレー」では、メダルを取っていますが。
その内、金メダルとなると、女子マラソンだけですね。
    • good
    • 0

過去の競技で、金0銀0の種目は、テコンドー、カヌー、カーリングです。

    • good
    • 0

やはり100m走かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!