電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職するかしないで迷っています。
私は高卒認定資格のみで高校は卒業してません。
今はモデルの仕事と投資で月に100くらい稼いでいて
貯金はしていますが、就職しなくても生きていけると安易な考えでいました。
最近周りの人に就職したら?と言われます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

力士の十両が月100万円ですけど。

いんたいごは部屋を継ぐか立ち上げ、または飲食店。一生モデルの人って知りません。今ある収入で事業を行うのが普通です。有名芸能人はですが。投資家は多くは稼ぎを不動産等の固定資産に変えて行き年収でなく総資産を増やしていくと思います。
    • good
    • 0

今はモデルで十分生活していけるですから、それをあえて捨ててOLになるなんて勿体ない以外の言葉が見つかりません。

どうせなら彼女のような人生を目指しましょう。
「就職するかしないで迷っています。 私は高」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!