dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物病院で処方して頂いた薬が残った場合、病院で引き取ってくれるでしょうか。
因みに13日分の薬です。
服用していた愛犬が急変し亡くなったので。

A 回答 (3件)

返金は難しいでしょうが、薬の引取は廃棄するだけなので、やってくれるでしょう。


まあ、家で普通に捨てた方が話は早そうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他でこのような質問で返金してもらえたケースを知ったので動物病院に聞くだけ聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/10 11:04

引き取る?


ちゃんと与えなかったのですか?
お星様になっちゃたのでしょうか?
ゴミとして引き取ってくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急変したと記してますよね。
亡くなったのをお星様だなんて変わりはないけど、ひどいです。
貴方様はさぞかしお幸せではない方なのでしょう。

お礼日時:2020/11/10 11:01

法律上、調剤した薬についての返金は、治療や診察と同様なので不可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他でこのような質問で返金してもらえたケースを知ったので動物病院に聞くだけ聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/10 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!