プロが教えるわが家の防犯対策術!

初期のいぼ痔が治る、市販のお薬教えてください、できれば飲み薬がいいですが、一番効くお薬がいいです、

A 回答 (3件)

最近は 痔に効くのみ薬もあるようですが、


軟膏や座薬の方が 効き目が確かです。
尚、市販薬での完治は、ごく初期段階だけのようです。
基本的には 医師の診断を受けた方が 良いです。
    • good
    • 0

ボラギノール!塗り薬、注入する薬ですが、


すぐ治りました!
ちなみに、病院で処方されたのも同じような薬でした。
    • good
    • 0

肛門科で処方、アドバイスを得た方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!