アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にお金に困ってるんですよ。
どうやって、みなさん食い繋いでますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    今流行りの機械やらメカやらカードでの
    こと以外で。

      補足日時:2020/11/11 11:16

A 回答 (7件)

そうなる前に働て貯めて。


助けてもらえる人を作っとく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ですよね。
ハッ❗️と気付く前に気付くことは頭の良し悪しわかりますよね。
大体、頭のいい人は先読みが早いですもんね。
いざというとき、助けてもらえる人は、
身内には絶対嫌なのでアコムでしょう。

くんこばさん!話ぜんぜん変わりますけど回答歴 面白いですよねー笑
本当のマッチャンかと思ってましたよ‼️

頭いいんです、松本人志☝️
回答、有り難うございます❗️

お礼日時:2020/11/11 11:50

以前ガチで金に困ったときは、本でも服でも靴でも、売れるもんみんな売って現金にしました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

服は売ったことあります
計りで何円単位ですよね(T^T)
でも、そう最終的には売るもの全て売ってがありますよね。
一番上の人も臓器とかいてるし。
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/11/11 11:44

かみさんと息子と親の遺産で食ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

親御さんの遺産で食ってるんですね。
あの、せっかく回答して下さり嫌なことを言うようですが、本当は投稿主が上から言うのは個人的に嫌な性格ですけどね、
ダメですよ❗️庭になんか植えるとか、
短時間の労働や、ボランティアもありますよ❗️
私は、そう思いますけどね。
親が亡くなってまで、アテにするのは
息子さんにも悪影響だし、体次第ですけど出来る限りのことはしましょうよ。
ちよっとした、溝付近にでも何か植えれるし、今すぐ帰れるような仕事も求人欄にでてますよ。
家のなかでの少しの作業も探せばあるし、回答有難うございました。
頑張って下さいネ!

お礼日時:2020/11/11 11:41

お金が不足していると、負の連鎖を誘いますので、これを解消するためには収入を増やす以外に方法はないでしょうね。


現在はEコマースやネットを駆使した金融商品などで儲ける方も多いですが、それはほんの一部でお金持ちです。
働くしかないでしょうね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

府の連鎖は、お金もあるんですね。Eコマース?
確かに、今 ネットでのが凄い多いですよね。

はい!地道に働きます❗️
回答、有り難うございました!(ノ^∇^)ノ

お礼日時:2020/11/11 11:32

生活保護は受けていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そこまでではないんですけど、地道に働いていたら大丈夫ですよね!
なんせ、物入りなもので。物価は経済、皆さん同一ですけど、上がりましたですもんね。
来ていただき有り難うございます。
すみませーん!

お礼日時:2020/11/11 11:30

臓器を売ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

エドワードさん、臓器売ってるんですね。
本当だったら悪いので冗談はかけないですが、お身体がね。
あんまり、臓器ね。必要な臓器は残しとくほうがでいいと思いますよ。
胆嚢はあんまり、必要ないらしいですけど。
おいとくに、越したことはないですね。
大切にしてくださいね。
有り難うございました。

お礼日時:2020/11/11 11:57

新聞配達の


バイトなんがいかがですか➰
僕は、まだしてないけど
いずれしようと思う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞配達ですか。
わたし、実は女でして早起きが苦痛で
血圧低いし、バイクに乗れないんですよね。
麒麟が去るさんは、いずれかするのですね!
する時は頑張って持続させて下さいネ!
回答、有り難うございます❗️(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2020/11/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!