プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、男友達と美術館に行きます。
大学1年生で、前期はほとんどオンラインだったのですが、割とLINEもする友達です。
私は中高女子校だったので、経験上、親は男友達に敏感だと思います。
姉には男友達と遊ぶ予定のことを伝えていますが、親にも伝えるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

美術館くらい....



言わなくて いーです( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 0

言わない方がいいよ。



そもそも美術館だろ。

言われた方もどうしろってのよ。

結局、何かおこったときの責任から君が逃げたいだけかなと思う。

箱入り娘も程度が過ぎると引きこもりと同じだから。

今後もそんな感じだと、相手もだるいと思うよ。

別に女子校育ちでも何万人もいるんだぜ。相手の子は君じゃなくてもいいんだよ。
君とキスしたとか手を繋いだとか全部、彼がママに報告してたらめっちゃキモくない?  同じことするなよ。
    • good
    • 0

かえりが世路側なると言うことでもなければ、美術館や食事で何の間違いが起きるというのか?



隠す、秘密にしているほど、何かやましいことがあるのかとバレたときにかえって誤解が膨らみますよ?
むしろさらりと何もやましいことはない振る舞いで伝えられては?
    • good
    • 1

ご両親に耐性を持ってもらう為にも、伝えた方が良いと思います。


将来、いざ結婚相手を紹介するときに苦労しますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!