公式アカウントからの投稿が始まります

離婚してよかったと思った事、逆に後悔した事ありますか?

A 回答 (1件)

自分の不倫が原因で離婚しました。


親権は私がとり、元旦那は慰謝料はいらないかわりに、養育費無しで2度と子供に会わないと本人からの申し出で、離婚しました。

後悔したのは、旦那側のおばあちゃんちに子供が泊まりに行ったときに元旦那も来てちゃっかり会っていたらしく、それなら養育費もらえばよかったなと思った事。

離婚してよかったことは、今の主人にであえて再婚し、今とても幸せであること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!