dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の男子ってレッドブルとかエナジードリンク好きなの?とくに野球部とか

A 回答 (3件)

昔から好きですね〜男の子は(笑)。


もともと体力が有り余ってる年頃だからそんなもんいらないのに「万能感」がほしいんですかね。
あとはそういうドーピングに頼ることで「どこまで無茶ができるか(無理が効くか)」みたいな競争もしてみたいんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーね。そーゆー考え方もあるのか

お礼日時:2020/11/13 15:49

流行り物


好きだからね~(*´-`)
    • good
    • 1

僕は、高校生ですが、嫌い。


好き嫌いは個性なので、
好きな人も居る。

面白く無い回答で、すみません。
( ..)φメモメモ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役高校生からの回答ありがたいです。
ドラッグストアに並んでた後ろの男子高校生がモンスター買ってたんで。あと知り合いの高校球児が新発売のエナジードリンク飲んでたから勝手にみんな好きかと思ってました

お礼日時:2020/11/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!