限定しりとり

電車でいびきかいて寝るのどう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

しょうがない



でも、
寝るなら家で!
車内では目をパッチリ開けておけ!

しかし、
それもキモい
    • good
    • 0

朝からいびきの人はすごく迷惑

    • good
    • 0

脳梗塞と間違われる。

    • good
    • 0

なんとも。

お疲れ様って思う
    • good
    • 0

みっともない❗思う‼️(^◇^)

    • good
    • 0

乗り越しなさらないようにと思います。

    • good
    • 1

日本は平和だなあって思います。

これが治安の悪い国ならソッコー追いはぎにあうでしょうね
    • good
    • 0

ポケットから財布覗いてないかな?

    • good
    • 0

お疲れ様です。

    • good
    • 2

本音で言えばだれが寝てるかによる。


建前で言えば誰がどんな寝方をしてるかによる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!