アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尖閣諸島、日本の腰抜け議員なぜ中国船を追払えないのか、?腰抜け議員に訪ねたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

議員では逆立ちしたって出来ない。


実力行使は、それなりの機関。
    • good
    • 0

議員は国民の鏡。

国民が望まないことはできません。
自衛隊を悪者と洗脳された国民がバカだから。自衛隊を悪者と思い、米中の軍隊は正義の軍隊と思う小学生の脳。論理考えないのだろうね。単細胞思考能力なしには参る。
バイデンが言っていた。俺らが押し付けた憲法を守っとればいいんじゃー。独立しようと思うな。
日本メディアはウソ報道でバカ国民を作り金儲けというのが実態。
    • good
    • 2

私もそう思います。

国家(領土含む)と国民を守るための法律を時代に合わせたものに変える勇気が無い国会議員は辞めていただきたいと思います。いざというときに腰が引ける議員、平和を祈っておれば平和になるのだ、なんて妄想議員はいりません。
    • good
    • 3

ちゃんと追い払っているよ。

バイデンも後方支援にまわる。
ヤクザの兄ちゃんならドンパチやるかも知れないが、それで物事がまとまったことはなかったはず。元気の良いのは講談の森の石松だけでいいよ。
    • good
    • 1

二階の老害に聞け‼️(`Δ´)

    • good
    • 4

日本の大手マスコミは、中国の悪口を書いてはいけない、って協定を中国と結んでいたように思います。

(現在は変わっているかもしれませんけど、その当時の影響は残っていると思います)
政治家は、中国のハニートラップにかかったり、金銭授受の証拠を握られていたり、中国からお金をもらっていたりするから、弱腰になります。
自衛隊は、ニュースをみて判るように、憲法9条によって、手足を縛られているから使えないし、日本は核兵器を持ってない。
そして、中国は、日本の主要都市すべてに核ミサイルの照準を合わせているし・・・。
ってことで、腰ぬけになっているのでしょうね。
    • good
    • 5

腰抜けならまだしも、対岸の火事的感覚でしょう。


政府も良く用いる「遺憾の意」ですが、平たく言えば「残念だ」ですからね。
    • good
    • 4

訊ねられたら、宜しいと思います。


今の時代、ツィッターやフェイスブックを使えば、国会議員に対しても気軽に質問を行える時代ですから(答えて貰えるかは不明)。
    • good
    • 0

日本の政党関係者真っ直ぐに事態を見つめない


中国の真意見計らい対応しないとやられる
国債の問題もおなじ
 中國朝鮮問題に対処するには敗戦時のへんな縛りを
亡くすために憲法改正必要 学術会議なくす
    • good
    • 1

議員が追っ払わないのではありません。

日本政府が追っ払わないのです。それはなぜかといえば、中国市場は日本の企業にとって大事なお客様だからです。日本経済のためには、中国に対して正義を貫くことができないということです。

日本経済のためには、コロナが広がっても Go To 事業にストップをかけられないということと同じですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!