一回も披露したことのない豆知識

躁状態で周りとトラブルになり困ります。仕事も全て 身体が衰弱してこのままでは死ぬのでは?と思うまでしてしまい、結果 仕事や家事も出来ません。友人の悩みや困り事も彼氏や自分の気持ちより 友人を優先して来ました。いざ その応えが帰って来ないと精神的なダメージが半端じゃなく怒りを友人にぶつけてしまい 友人が去る事もあります。周りに自分を大切にしなさいと言われますが、自分を大切にする事が何なのかわかりません。恋愛に対しても全てを捧げてしまい結果的に全部失います。このままでは自分が壊れてしまいます。最近では 身体が硬直してしまったり過呼吸になったりします。他人に期待されたりすると何とか応えよう 悩みのある友人や傷ついた友人に対して何とか力になりたいと思うからこそ友人の家へ訪問したり、いろいろ励ましたりして来たけど、私 の自己満足なのだろうか?私は一番好きな事は友人や周りの方々の笑顔や喜ばす事なんです

A 回答 (1件)

一度病院に行ってみてはいかかでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^_^今日 病院へ行って来ました。担当の医師と話しをして少しは落ち着き 薬も調整してもらいました。一時は自分じゃない自分が話している感覚があり 心の中で私じゃない 私じゃないと叫んでいて、もう一人の自分がいるような感覚がありました。少し周りと距離を取り、一人の時間を作ろうと思います。あまり神経を使い過ぎたと思います

お礼日時:2020/11/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!