プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那との話し合い(会話)で、「食べさせてもらってるってわかってるよな?」と妻へ言う旦那をどう思いますか?

A 回答 (44件中1~10件)

うちも昔、旦那が言ったことあるけど「あ~あそれ言っちゃった!も~終わったなお前!」と言ってやりました。

    • good
    • 5

状況によると思います。


現状、お子さんもいなく、仕事してなければ食わせてもらってるんじゃないですか。
    • good
    • 2

それまでの旦那だと思います。


そう言ってきたときは、考えたフリをして「う~ん..」と言い、物は考えようです。旦那はあくまでも旦那役だと言うことを忘れずに。
要領よく使えるときに使ったらいいと思います。
貴女は、うまく奥さん役を頑張ってください。
    • good
    • 0

食べさせてもらいたいわ。

。バツイチ独身子なし1人暮らし会社員ババアからしたら羨ましい。
    • good
    • 0

二度とそんな口叩けない様に思いっきり木べらか肉叩きでビンタしてください。

かなり痛いですから。

冗談はさておき、本当に思わず殴りたくなる様なセリフですね。
あまり言うならモラハラなので録画、録音してください。いつか役に立ちますよ。
    • good
    • 3

その旦那終わってるね!お前は昔人間か‼️と言って実家に帰らしましょう❗️

    • good
    • 2

お互いの生活をお互いで負担してるだけなのに、お金の事だけを言うバカ亭主はさっさと叩きだせばいいですね。

    • good
    • 3

>どう思いますか



事実なので、ご主人に従わざるを得ないと思います
    • good
    • 0

上から目線で嫌ですね。


あなただって身の回りの世話をしてもらってるじゃない
と言っちゃいます
    • good
    • 2

私も同じようなこと言われました。


なので
アナタも自分のお父さんに食べさせてもらっていたよね、、。  
お父さんもそう言ってたの?? と聞いたら、だまりました(笑)
    • good
    • 6
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!