電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
太っているでしょうか?
よく、ガタイがいいねと言われます。
身長166cm
体重64kgです。
スポーツを9年やっていました。

「高校生女子です。 太っているでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スポーツはサッカーです

      補足日時:2020/11/16 12:13

A 回答 (10件)

大丈夫だと思うよ


太ってないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それなら、良かったです・・・!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 18:56

全然太ってないです。

引き締まっていて肩幅がしっかりしてますが、いくらでも着痩せ出来そうですね。ワンピースとか、ロングスカートとかも似合いそうだと思います。
足長くて素敵です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです(*^^*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/16 12:46

写真を見る限りそんなことないですよ。


かわいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えええええ!
ありがとうございます、嬉しいです(*^^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/16 12:32

身長と体重だけを見たら、ん?太い?って思ったけど、写真見たらめっちゃスタイル良いじゃないですか!


手足も長いし!
足も細いです。

私の友達は168で体重もそのぐらいって聞いてたので、友達とは全くイメージが違いました。
友達は股擦れして太いので、友達は多分体重サバ読んでますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
もしかしたら、私はサッカーをやっていたので足は引き締まっているのかもしれません…笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/16 12:23

普通の女の子ですよ


少しお腹が パンパンですよ
便秘には浣腸しなさい‼️
    • good
    • 0

見た目はかっこいいと思います。

足もスーッと伸びていて姿勢もよく体つきは文句なしです。顔がよければ最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです(*^^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/16 12:15

バスケかな?身長高い分、これから、カッコよくなっていくよ。

心配しなくて良し!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バスケやってる?とよく言われるのですが、バスケでは無いです!
サッカーです!
嬉しいです(*^^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/16 12:12

全然太ってないですよ!?



質問者様へのがたいがいいねって言葉は、太ってる意味じゃないと思います!

足なんかとくに引き締まってて、健康的って感じですよね!

運動してないただの細い足とは違った魅力があると思いますよ!
とくに足首のところとふくらはぎのところ、比較するとメリハリがあってめっちゃ美脚!!

肌もとても綺麗ですし、このままスポーツや運動を続けた方がとっても魅力的な体型を維持できると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

物凄く嬉しいです(><)
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/16 12:11

これで太っているとか、本当に悩んでいる人に石を投げられますよ。



美肌で美脚、綺麗ですよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

石投げられる…笑
1人で大声で笑ってしまいました(*^^*)恥ずかしい…笑
ありがとうございます、嬉しいです(^^)回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/16 12:10

BMI的にはちょっと重いです


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

でもパット見た感じ太っているようには見えないんで、筋肉量が多いからその分重いんでしょうね
筋肉は脂肪よりずっと重いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、筋肉の方が重いですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!