アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森塾に通ってた方、通っている方、講師の方がいれば教えてください。
私は森塾で数学と英語を教えてもらっているのですが、英語の先生がだいっきらいなんです。
理由はいろいろあるのですが、(女の先生です)ただでさえ苦手な英語なのに教え方がとても下手で全く理解ができません。
私が理解するのが遅いのもあるんですけど、本当に意味がわかりません。
1回わからないところを聞いてみるとため息をつかれました。
わからないところを教えるのが塾の先生じゃないんですかね?
こんな先生じゃクリアテスト(授業の最初に行うテスト)も1回も合格したことがありません。
きっと先生を変えてほしいと偉い先生に言ってもわかってくれないと思います。
最悪2学期いっぱいはしょうがないと思うけど、3学期も一緒と考えたら泣きたくなります。
ここで質問なんですけど、指名とかってできるんですかね?
成績を上げる為にも先生を変えてほしいです。

A 回答 (2件)

個別指導塾ですから、講師の交代を申し入れることは可能です。


教室長に事情を説明して相談してください。

ただし、次の講師で満足できるという保証はありません。
    • good
    • 2

多分すぐにできます。



親から話してもらうのが良いと思うけど。

ため息とかひどいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!