アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー【女】なのですが、24時間病気の事ばかり考えて疲れ果てました。私は癌なんだと思って色々病院にも駆け込んでます。こんな状態が1年半ほど続いてます。1日中、鏡を使って全身をチェックしてます。最近は針の先ほどの口内炎が気になってます。先月、別の事で咽喉科で診て貰った時に口の中は異常なしと言われたのに。年に一度の健康診断の結果も先生に「素晴しいです。羨ましいです」とまで言われたのに。
本当に疲れ果てました。どうすればこんな状態を抜け出せますか。

A 回答 (2件)

一年半も懲りずにやってるんなら



いい加減飽きたら?

趣味でも見つけたら?
    • good
    • 0

心気症です。

心療内科へ行ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!