限定しりとり

在宅ワークや内職で仕事を探したいのですが、どのように探せばいいのか調べても分かりませんでした。
おすすめサイトやアプリ、又はこういうふうに探せばいいよ等ありましたら教えてください。

またおすすめな在宅ワーク、内職ありましたら教えてください。
希望としましては、パソコンは使わず(スマホのみ)
場所もあまりないので、アクセサリーなど小さな物を作ったりなど、がいいかなとざっくり考えています。
ちなみに都内住みです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと希望は無視してください笑
    スキルあるのですか?と回答してくださった方がいましたが、今そこではないので。
    仕事ありますけど、どのくらいのスキルがあるのですかなら分かりますが。
    仮にこれいいなと思っても自分に出来る事でないのなら、やりません。

      補足日時:2020/11/17 03:51
  • 再度失礼します。
    スキルではなく技術でした。

      補足日時:2020/11/17 03:53

A 回答 (5件)

とりあえず、クラウドソーシングなら現状「クラウドワークス」が最大手かと思いますので、一度ご覧になると良いかと思います。



詐欺的なもの、最低賃金を下回るもの等、沢山ありますので、うまい事を言い過ぎている仕事にはご注意ください。きちんと見分ける事が重要です。

又、契約したら別の仕事を紹介された場合は断った方が良いかと思います。

同じ仕事を大量に募集している人も要注意かと思います。

あと、私は受けた事はないですが、ハンドメイドのアクセサリー販売が好調で人員を募集している方もおられますので、そういう仕事なんか良いのではないかと思います。

又、全般的には、スキル無しだと低賃金になりがちで、要領が悪い人だと月1万円も稼げなかったりしますし、要領が良い人だと月10万円くらいは稼げたりします。

色んな仕事を見てみてください。

クラウドワークス
https://crowdworks.jp/
(スマホの場合は、トップページ右上にある「メニュー」→「仕事を探す」から仕事を探せます。)

クラウドワークス - 「スマホ」 検索
https://crowdworks.jp/public/jobs/search?search% …

クラウドワークス - 「内職・軽作業」 カテゴリ
https://crowdworks.jp/public/jobs/category/251

クラウドワークス - 「手芸・裁縫」 カテゴリ
https://crowdworks.jp/public/jobs/category/216
    • good
    • 0

手作業系ならなら、ネットにはないと思います。


家の近所の工場などにそういう仕事がないか、足を使って探すのが確実です。
ただ納期は厳しいでしょうし、時給に換算したらコンビニの方が遥かに稼げると思います。
    • good
    • 1

その前に 自分は何が出来るのかを確認するほうが先

    • good
    • 2

市役所に聞く



ところでアクセサリーを作る技術をお持ちなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応経験はありますが、誰でもできる程度で値段もそこまで求めていません。
アクセサリーはまぁ大きさを表す例えで書いた所もあります。
アクセサリー制作好きではありますが。
書かせてもらった条件は無視してください。

お礼日時:2020/11/17 03:40

そういう内職は口コミです。


周りの人に聞きまわってください。

ハローワークでも見つかる場合があるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね。
口コミですか…
難しいですね。

お礼日時:2020/11/17 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!